イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アカデミー賞レッド・カーペット写真その1。マコーレー・カルキン君久しぶり。

“XXX授賞式では女優のXXがあでやかなロング・ドレスで登場”、といった記事ならよほど簡単に済むものを、それでは満足できないのがこの【イタすぎるセレブ達】。7日に開催された「第82回アカデミー賞授賞式」のレッド・カーペット写真から、へぇーっといったものを選んでみた。まずはあの『ホーム・アローン』シリーズの名子役であった、マコーレー・カルキン君から。

『ホーム・アローン』シリーズを爆発的にヒットさせたあの名子役、マコーレー・カルキン君。いや、いつまでもクン付けではない、彼は今年30歳になるのだ。薬物とアルコールの依存症でリハビリ入りを繰り返し、俳優業からは遠のいた印象がある彼だが、ここ数年間はイイ人となってまた米国内で人気を盛り返している。

最大の盛り返し(?)は、少年性愛と性的虐待容疑で逮捕された、故マイケル・ジャクソンについての2005年の裁判。マイケルとは大変親しかった彼は、ネバーランドのベッド(大きい)で一緒に寝たことがあるものの、「決して性的な行為はなかった」と証言。これによりマイケルは無罪を勝ち取った次第である。

18歳での結婚はあっという間に破局を迎えていたが、現在は黒髪がワイルド&セクシーな女優のマイラ・クニスと熱愛中で、私生活も安定している。米国の男性としては小柄で華奢すぎる彼だが、TV俳優の仕事の傍らで実はバレエ・ダンサーとしての顔も併せ持ち、舞台も地道に続けていきたいとのことである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)