イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ちょっと不思議なアクセサリー? リンジー・ローハンin Paris。

リンジー・ローハンがパリにいると言えば、まさにそれは彼女の仕事。彼女はウンガロ社と契約している立派なデザイナーなのだ。6日、セレブ揃い踏みのファッション・ショーに出席したリンジー・ローハン(23)は、黒く染めたロング・ヘアにサングラス、そしてその額には…。

6日夜、パリで開催された「Viktor&Rolf」のファッション・ショーを、多数のセレブと並び最前列で観賞したリンジー 。その後のパーティもコレで出席し、7日午前、パリのホテルに戻ってきた所がこの写真である。

ハリウッドのヤング・セレブには確かに見かけることがある、この “おでこ用オシャレ・バンド(きっと何か名前がある)” だがどうもサングラスやロング・ヘアで黒が強すぎるような。遠目に見れば忍者?クリック拡大でまさかのガーター・ベルト!?

おっとこちらは一般人、何と失礼で勝手な批判をしているのだ。ミリオン・ドルが飛び交うファッションの世界に生きるセレブが、オシャレに関して間違いを犯すワケなどないではないか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)