イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハル・ベリー愛娘ナーラちゃんと公園へ、ママ友だって作っちゃう。

もうこんな半袖で十分、ポカポカ陽気が心地よいビバリー・ヒルズの公園で5日、ハル・ベリー親子が楽しく遊んでいる様子がキャッチされた。16日に満3歳の誕生日を迎える長女、ナーラ・アリエラ・オーブリーちゃん、ますますキュートになっているようである。

仕事やサロン通いがない日は、愛するわが子とたっぷり向き合っていると語っているハル、ナーラちゃんのお気に入りのグッズがたっぷり入った大きなバッグを2つ肩に下げ、大勢の子供やママの間に入っていった。

ブランコも滑り台もお得意なナーラちゃん、時には体の大きなお兄ちゃんたちの遊びの輪に入ろうとしたり、砂場遊びではよその子の使っている道具に興味を持ったり。ハルは、そんな娘から目を離さないものの、他のママと始終会話を弾ませていた。

ジェシカ・アルバしかり、ニコール・リッチーしかり、セレブの休日は案外質素だったりするものだ。もっともブランジェリーナ家とトム・クルーズ家だけは、なかなかそうも行かない様子。ブランジェリーナ家は多きょうだい、我が家の庭が公園の状態なのでまだ良いが、スリちゃんは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)