イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】仰天の暴露本!ミック・ジャガー&アンジェリーナ・ジョリーがデキていた!?

ハリウッドのプレイガールとロック界のプレイボーイがデキちゃった、浮気を楽しんでいたと分かっても、そう動揺はしない。だが他でもない、あのミック・ジャガー(66)とアンジェリーナ・ジョリー(34)である。二人が数回に渡りベッドを共にしたという衝撃的な内容の暴露本が、間もなく出るようだ。

ブラッド・ピットとアンジーに関し、アンジーの友人や母マルシェリーンさんの元の恋人ビル・デイさんといった周辺人物へのリサーチに6年を費やしたという、自伝作家ジェニー・ポール執筆の『Brad Pitt And Angelina Jolie: The True Story』が、もうすぐ出版される。それにあたり、少しずつ内容が明らかになってきているのだ。

1997年のこと、当時まだ22歳であったアンジェリーナ・ジョリーは「ローリング・ストーンズ」のミュージック・ビデオ“Anybody Seen My Baby?”に出演した。この時の出会いにより、ミックとアンジーが情事を楽しむようになったことがその本で明らかになるであろうと、英「デイリー・メール」紙が伝えている。

当時ミックにはジェリー・ホール、そしてアンジーには英国人俳優のジョニー・リー・ミラーと、それぞれに妻や夫がいたため、浮気は非常に密かなものであったという。しかし6年後の2003年、ミックにはスタイリストのルレン・スコットという恋人がいながら、タイ・バンコックのホテルでまたしてもアンジーとベッドを共にしたというから、思いの外関係は深かったのかも知れない。

ミラーとは離婚後もベッドを共にしたと言われているアンジーだが、ついにブラピと『Mr. & Mrs. Smith』の撮影で出会う。撮影開始たったの数週間で深い関係になったという二人、ブラピは2005年にジェニファー・アニストンと離婚し、“赤ちゃんを産むなんて考えられない” と語っていたアンジーが、ブラピの子を妊娠出産して今に至っている。

アンジーが過去に交際した相手としては、結婚したミラーやビリー・ボブ・ソーントンの他に、コリン・ファレル、ティモシー・ハットン、ヴァル・キルマーなどが挙げられ、日系モデルのジェニー・シミズとは、レズビアンな関係を楽しんだとされる。だが今回。ここに新しく俳優レイフ・ファインズの名も仲間入りし、しかも彼との関係は、ブラピとの熱愛と同時進行であった可能性が指摘されている。

SSS級のブラピとの人生を選び、魔性の女としては年貢を納めた(と思われる)アンジー、これで正解なのであろう。例えばコリン・ファレルで打ち止めを決意していた場合、しかし後にブラピと出会えってしまえば、やはり彼を落とさずにはいられないのがアンジーである。もっとも、 “アレキサンダーVSトロイ” なドロ沼三角関係も、ある意味見ものであったかも!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)