イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの恋人ヴァネッサ・パラディ、『ELLE』誌表紙をトップレスで飾る。

フランス人女優兼歌手のヴァネッサ・パラディが、仏版『ELLE』誌最新号の表紙をトップレスで飾った。1998年に俳優ジョニー・デップの心を狂わせてしまったパラディ、37歳の今も、その表情は高校生のようにキュートである。

米芸能誌『People』誌の選ぶ、“最もセクシーな男”の1位に再び選ばれたほど魅力的な男、ジョニー・デップの心を掴み離さず、2人の子を産んでさらに愛が深まったと言わせたパラディ。彼女でなければならなかった理由、彼女だけの魅力とは…!?

大きめの額にクリンとした瞳、そして高くない鼻と隙間の空いた前歯。この絶妙な組み合わせは彼女の笑顔を妙にハスッパなものにし、甘えた子猫のような表情を作り上げている。

彼女は10代、20代と歌声も含め、何もかもが超キュートであった。彼女のアルバム制作でプロデューサーを務めたレニー・クラヴィッツですら、ノックアウトされるように彼女に惚れこんだことを認めている。

なおパラディは、デップとの間に1999年に娘リリー・ローズ・メロディちゃんを、2002年に息子ジャック君を出産している。しかし結婚しないのは、デップの心の中にためらいがあるため。彼女のParadisという美しい苗字を、Deppに変えさせることが辛いのだそうだ。ああ、なんと美しい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)