イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガーと交際していた!?アンジーの過去を6年間調べ続けた暴露本の著者。

アンジェリーナ・ジョリーが、実はローリング・ストーンのミック・ジャガーと関係をもっていた!?こんな説を唱えているのはジェニー・ポールが執筆した新作暴露本だ。そのタイトルも「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの真実」。この著作の中で、過去の入り乱れた人間関係を明らかにしている。

「アンジーとミック・ジャガーは付き合っていたのではないか?」こんな主張を唱えるジェニーは、アンジーの友人関係を調べるのに、実に6年もの年月を費やしてきたという。

この新作暴露本「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの真実」の中では、アンジーが「Anybody Seen My Baby?」のビデオに出演した1997年に関係をもったのではないかと述べている。

さらに2人の関係はこれだけではなく、2003年にも関係をもったのではないかとも。また2004年に映画「アレキサンダー」を撮影した後、コリン・ファレルと交際していたのではないかとしている。

いっぽう、アンジーと関係をもったとされるミックも、それ以前の男女関係にはいろいろあったようだ。彼はビアンカと結婚していた1977年当時、ジェリー・ホールと交際を始めていたという。しかし1990年には結婚式をあげたが9年後に破局。その後、ブラジル人モデルのルシアーナ・ジメネスとの間に子供をもうけている。

現在のアンジーとブラピは、ご存知のようにハリウッドきってのセレブカップル。子供も養子を含め13人まで持つつもりらしい。しかし、著者のジェニーは、「ブラピとアンジーの過去にハリウッドは衝撃を受けるだろう」と言う。

ついこの間は、離婚疑惑でメディアの話題をさらったのは記憶に新しいところ。それは取りも直さず2人の大物セレブに注がれる熱い視線の現れでもある。そしてこの暴露本がまた新たに話題を提供してくれることになるだろう。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)