イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム 新鮮な夫婦関係のためにドレスアップ

結婚生活というのは長く続けているとマンネリ化するものらしい。モデルのハイディ・クルムは、新鮮な結婚生活を維持するため、とても努力をしているようだ。夫のために豪華な宝石を身につけたり、ドレスアップするようにしているとのこと。

「夫のために彼がプレゼントしてくれた宝石を身につけたり、ドレスアップしてるわ。彼の前でドレスアップするのはとても楽しいわ。」このように語るハイディは、2004年に夫のシールと結婚している。

4人の子供いる彼女は、とても忙しい生活を送っているという。しかしそのような忙しい中においても、夫婦で一緒に過ごす時間をつくるようにしているという。そのため、身内に子供の世話を頼む時もあるようだ。

「たまに自分の好きなことをする時もあるけれど、夫婦関係を優先するのが大切ね。例えば、もし自分の母親が来ても、夫婦でパリに旅行しにいくわ。」と夫婦関係を非常に大切にしていることがわかる。

また下着をプレゼントするというのも夫婦関係を新鮮に保つのに効果的らしい。バレンタインデーには夫に下着をプレゼントするつもりであることを明かしてくれた。

「夫のために心をこめたプレゼントをつくっているところなの。ビックリ箱みたいなプレゼントよ。中に下着やチョコレートをいれてあるの。夫はきっと驚いてくれるわ。」

このようにドレスアップしたり、下着をプレゼントしたりといった弛まぬ努力が、充実した夫婦関係を築くことにつながるのかもしれない。最近、夫婦関係がマンネリ化しているとお悩みの方、あるいはこれから結婚しようという方、ハイディを参考にしてみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)