イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】 ドリューバリモア、魅力の秘訣を教えます。ベジタリアンな食生活、そして・・・

10代の頃には飲酒やドラッグに手を出して荒んだ生活を送っていたことでも知られるドリュー・バリモア。しかし今は食生活の大切さを語るだけあって、彼女の食生活は驚くほど健康的らしい。今年35歳になるドリュー・バリモアだが、彼女の魅力を支えているのが、健康的な食生活のようだ。

「私の食生活は少し偏っているの。と言うのは、私は野菜ばっかり食べるからね。」と語るドリュー・バリモアは、ベジタリアンだ。野菜だけ食べるので、メニューを選ぶ時には戸惑ってしまう程だという。

とは言うものの全く肉類を食べない野菜ばかりの食生活も、それはそれで良くないことは認めてはいるし、食べ物の好み自体は典型的なアメリカ人だという。

「私の好きな食べ物はまさにアメリカ人そのものよ。バナナにピーナッツ・バターは好きだし、グリルチーズ・サンドも大好き。あと手作りのマカロニ・チーズは最高ね!」とアメリカンな食の好みを語っている。

また充実した生活というのも魅力的でいることの秘訣だという。「今の自分は幸せよ。幸せでいることが、キュートで、きれいでいることにつながると思うの。内面は外面に出るっていうでしょ。言ってみれば外見は内面の鏡みたいなものよ。」と自らの魅力の秘密を語っている。

健康的な食事と、充実した生活が魅力の秘訣。分かっていても実行するのが難しいところ。最近いい相手が見つからないとお悩みの方は、この秘訣を参考にするといいかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)