writer : techinsight

【ゲーム人生】『Alia Online』のクローズドβテスター募集開始

YNKJAPANのPS用MMORPG『Alia Online』のクローズドβテストが3月26日の15時~4月2日の12時まで実施。そのテスターを3月5日から募集開始した。公式サイト以外でも募集しているサイトがあるので、気になる人はそれぞれに応募してみるのも手だ。

本作はPC向けにサービスが予定されているMMORPGで、プレイヤーキャラがモンスターに変身できる他、友達登録している「異性」にのみできる「仲良し申請」が受諾されれば、様々な追加エモーションが使用できるようになる点や、「リング」というアイテムを使用することで、仲良し状態の異性キャラクターに「結婚」を申し込む事もでき、相手のいる場所に瞬間移動できたり、相手が死亡状態であれば復活させる事もできるという。

テスター募集受付は公式サイトの他、いくつかのゲーム情報サイトでも特別枠として受け付けているので、誰よりも最初にプレイしてみたいという人は、それぞれのサイトで応募してみるのもいいだろう。
(TechinsightJapan編集部 林 裕之)