イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やはり溜息ものの美しさ…。アンジェリーナ・ジョリー新作『Tourist(原題)』パリ・ロケ開始。

疎遠になっていた父親で俳優のジョン・ヴォイトを迎え、少しのイタリア観光を楽しんだ後、フランスに移動したブランジェリーナ・ファミリー。子供たちをブラピとナニーさんにごっそり預け、いよいよパリで23日、アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ主演の2011年公開予定の新作、『Tourist(原題)』の撮影が始まった。

うーん、やはりアンジェリーナ・ジョリーという女優は美しい。23日、パリの街角の洒落たカフェで撮影が行われたが、座っているだけで絵になる女性が数多くいるものの、その中でもやはりアンジーの表情は際立って美しい。

この映画でアンジーが扮するのは、国際刑事警察機構(ICPO)のエージェント、“キャラ・メイソン”。使命は、現在逃亡中の元の夫を追うことである。そしてデップは、メイソンに惚れたために利用されてしまう米国人の一般旅行客、 “フランク・テイラー” を演じる。

実はこのサスペンス・アクション、監督がフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクからアルフォンソ・キャロンに代わってしまったばかりか、キャスティングも結構バタバタした。

シャーリーズ・セロンがメイソン役を降板してアンジーに代わり、フランク役も、サム・ワーシントンからデップに代わった。脚本通りになれば、アンジーとデップの濡れ場も予想されている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)