イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アギネス・ディーン、ハイチ支援ファッション・ショーでコケてチラリ。

先日、『スパイダー・マン』や『MILK』の人気若手俳優ジェームズ・フランコ(31)といいムードになったようだ、とお伝えしていたファッション・モデルのアギネス・ディーン(26)について、ショーで転びチラリなハプニングがあった。

ニューヨークで12日、ハイチ大地震被災地支援のために、モデルやセレブが集まって開催したチャリティ・ファッション・ショー。そのランウェイにて、人気モデルのアギネス・ディーンがガクンと自らコケ、座りこんでしまった。

あまりにも高く重そうなヒール、これはもうプロもモデルさんでもお手上げなのであろう。可愛い雰囲気のクリーム色のミニ丈ワンピースであったデインは、ヨッコイショと立ち上がる。

キュートでボーイッシュなアギネスは、現在大変な人気者。ミュージシャン・キラーとしても有名である。ニコっと笑顔を見せ、「ごめんなさい!」と頭をちょこんと下げて歩き始めるも再びガクンとコケてしまい、片方の靴がついに脱げてしまう。

ああ、カメラマンもお客さんも、すべての人が自分のしゃがんだ足元に注目している…ということは!? こういう時に限って、いたずらにもミニ・スカートだったりするものだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)