イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妻子ある俳優ユアン・マグレガー、フランス人女優と浮気か。

スコットランド出身の俳優ユアン・マグレガー(38)と言えば、『スター・ウォーズ』シリーズや『ムーラン・ルージュ』など、どれを見ても正統派で悪いことが出来ない好青年というイメージ。妻と3人の子のある彼が今、共演者である26歳のフランス人女優メラニー・ロランとデキている?と大変な話題になっている。

ユアンは、撮影を通じて知り合ったフランス人美術監督イヴ・マヴラキスさんとは結婚15年、3人の子がおり家庭は円満だとばかり思われていた。

だがユアンはこの度、ブラッド・ピット主演の『イングローリアス・バスターズ』に、ヒロイン “ショシャンナ・ドレイファス”役で出演したフランス人女優メラニー・ロランと手をつなぎ、腕を組み、時に見つめあいながらパリの街を歩く様子をキャッチされてしまった。

二人は新作『Beginners(原題)』で共演して知り合ったが、すでに作品の撮影は完了しており、なぜこのようなところを撮られてしまったかは不明。寒かったからこんな風になっただけ?この手のつなぎ方で?だったら、オレの部屋で温かい飲み物でもってことになるような…。

画像は英「デイリー・メール」電子版より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)