イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリちゃん化粧品を真剣ショッピング、ついに口紅デビュー。

10日、パパトム・クルーズがついに『ミッション・インポシブル4』に着手という話題をお伝えしたが、ゴシップ力が強いのか、アクセス数ではパパより上を狙える娘のスリちゃん。まだ3歳だがずっしり中身が詰まった化粧品ポーチを常時持ち歩き、オシャレなセレブっ子No.1の座に輝くスリちゃんが、ついに口紅デビューである。

雪降るそれは寒いニューヨークで10日、やけにご機嫌なスリちゃんがキャッチされた。チラチラ舞う雪が美しく楽しいのか。いや違う、大好きなオシャレなお店でのショッピングだからだ。

ニューヨークの人気ショップ「Sephora」には、もちろんママのケイティ・ホームズと一緒に入ったが、さっさとママの手をほどき、自分の目でどんどん好きなものを見て回るスリちゃん。数日前に真っ赤な口紅がやけに好評だった(パパラッチが騒いだだけ)ことが嬉しかったのか(写真円内)、今度はグロス探しである。

ちなみにこの日のママ・ケイティは、キャメル色の上質のロング・コートは素晴らしいが、髪はクシャクシャで化粧っ気もナシ。自らが女優である誇りを忘れたケイティ、真剣にスリちゃんデビューを応援する“ステージ・ママ”化が進んでいる様子だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)