イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーシャ・バートン、もはや下半身は黒タイツだけが頼り。

“黒タイツを履ける今の時期が好き。だって足が細く見えるんだもん!”これは洋の東西を問わない、女の子の素直な気持ちであろう。ミーシャ・バートン(23)も例外ではない。ビバリー・ヒルズで4日、ショッピングを楽しむミーシャの姿がキャッチされた。

この写真を見て、まずは「Ron Hermanで買い物をしたんだな」と右手のバッグに目が行った。続いては、今年の若手セレブは黒の革ジャン姿がやけに多いと感じた。

というのは嘘。どうか怒らないで頂きたいが、まっ先に目が行ったのはやはりミーシャの太ももである。コレだからミーシャは悩むのだ。ロサンジェルスに陽気が戻る頃には、もう黒いタイツの細見せ効果に頼るわけにも行かないではないか。

大きな瞳でキュートな小顔、しかも身長が175cmもあるミーシャ。『O.C.』の後、下半身だけが誰か別人と入れ替ってしまったようだという声も。ハリウッドでしか生きられないと思い、焦れば焦るほどカレシ運も仕事運も遠のいた。どうしたらよいものか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)