エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】パンクブーブー黒瀬、同棲中の彼女と結婚宣言。

M-1 2009の王者パンクブーブーの黒瀬純は優勝後に同棲中の彼女がいることを明かしていた。パンクブーブーが2月6日のテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した際、その黒瀬が結婚について質問されて答えた。

黒瀬純は昨年、M-1前に自分を追い込む意味で家賃が2.5倍の部屋に引っ越したという。「もし、優勝してなかったらかなりマズかった」と彼は語った。そして、「メレンゲの気持ち」恒例の企画でその引っ越したばかりの部屋をビデオで紹介した。両開き冷蔵庫の中には「えびグラタン」などの冷凍品と共に、ご飯を小分けにしてラッピングして冷凍保存していた。リビングルームには高級感のあるテレビラックに液晶テレビがおかれ、テーブルにはリモコンやイヤフォンがこぎれいに整理されている。寝室には「無茶して買いました」という、セミダブルベッドが置いてあった。

スタジオでそのビデオを見た、久本雅美と臼田あさ美は
「イスがふたつ並んでたりとか」
「セミダブルだったりとか」
「ごはんも、ちゃんと一膳分にしたりとか」
と分析すると
「なんか、女のニオイがする・・・」
とズバリ指摘した。
黒瀬は「女性ファンを泣かせちゃうかもしれないですが、彼女がいますね」と話した。
だが、「やっぱりね、だってあの家賃は一人では払えないよね」と久本が言うと
黒瀬は「いや、いや、それは一人で払いますよ」と一旦は否定した。
しかし、その後で彼女と一緒に住んでいることを認めると、
「僕が10万円出して、彼女に3万円出してもらってます」と白状した。
黒瀬が家賃の件でウソをついていたことに引け目を感じたその時だ。
そこで久本がズバリ
「結婚はするんですか?」と突っ込むと。
「しようと思っています。今年か、来年くらいか」
と黒瀬はハッキリと答えたのである。

相方の佐藤は9年間交際した彼女と破局していたことが発覚している。
黒瀬の方がどうやら一足先にゴールインとなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)