エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西山茉希が「運命の人」と出会った? その全貌を弟が暴露!

モデルでタレントとしても活躍する西山茉希が「運命の人」と恋愛していた。これはテレビ「メレンゲの気持ち」で彼女の弟からの証言で明るみに出たものだ。

西山茉希は現在、兄と弟と三人暮らしをしている。「できるときはご飯の仕度もしている」という頑張り屋なのだ。学生である弟を応援する意味でも食事を作るのだという。弟はかなりのイケメンで、スタジオの久本雅美らを唸らせた。番組からそんな彼にアンケートをとったところ意外な事実が発覚したのである。

弟の証言によると西山茉希が彼を連れてきたことがあるという。
「『運命の人』と出会った!」
と言って、姉は彼を家族に紹介したのである。

その運命の彼とは現在どうなのか?弟の証言に対して西山茉希はいきさつを語った。

「付き合い出すと、結構長く付き合うタイプなんです」という西山はすぐに彼を家族に紹介するのがパターンだった。この時にはしばらく彼がいなかった後で、『運命の人』に出会ったのだった。それだけに、西山は彼に告白された夜に舞い上がり、喜んで家族に相談した。そして家族と『将来の華やかな未来』を語ったりもしたのである。

ところがなんとこの『運命の人』とは1ヶ月後に破局したのだ。この時ばかりはいつも家族に打ち明ける西山も「別れた報告とか、出来なかった」と話した。

後にも先にも1ヶ月間で別れたのはこの時だけだそうだ。特に浮いた話も無い彼女、今のところ、次の『運命の人』とは出会っていないようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)