エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「奇跡の、ソックス!」靴下をはいた石田純一に、森下千里が感激!

タレントの森下千里が男性の脚との2ショットをブログで公開した。この脚の持ち主は石田純一らしい。だが、その男性は靴下を履いているのだった。

ドラマ、バラエティに活躍するタレントの森下千里(ちさと)が久しぶりに石田純一と会ったことをブログで報告している。森下は
「もう、何回も、お会いさせていただいていますが」
「初!ソックス!」
とその感動を記している。

そうなのだ、石田純一が靴下を履いているのである。
「明日は、雪どころか、雪だるまが降るかもしれない!」
と興奮する森下は、CDと石田の靴下部分と彼女とで撮影した写真をアップしている。このCDは石田が企画宣伝部長に就任したコンピレーションアルバム「BOUQUET!!-ブーケ-」(2月10日発売)である。彼が東尾理子と婚約したことで、こうした話も増えているようだ。

実は、石田純一は婚約を期に「靴下を着用することにした」とも語っており、興奮冷めやらぬ森下のブログへはファンから
「婚約されてから靴下はくようになったはず」
「靴下メーカーのCMをやる事になったんじゃ・・」
「今日テレビで靴下はいてる所、見ましたよ」
などの情報も届けられた。

しかし、大部分のファンはやはり意外だったようである。現時点ではやはりこの石田純一の靴下姿は「奇跡の、ソックス!」といえるかもしれない。

森下千里の「奇跡の一枚」が掲載されたブログは最下段の【参考】から入ることができる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)