エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バスタブは金色?寝る時には全裸? 叶姉妹、謎の私生活を明かす。

叶姉妹が2月8日放送のテレビ「笑っていいとも!」に出演した。普段ではあまり聞く事が出来ない、二人の生活やイメージについての質問が出された。姉妹もそれに答えてくれたことで、ミステリアスな彼女らの素顔を知ることができた。

同番組のコーナーで女性の観客100人にアンケートをとった時のことだ。「叶姉妹はこんなことをしていそうだ」と思う人は何人いるかというテーマだった。アンケートを出題するのがレギュラー陣のタレントだけに普段はされない質問も多かった。

例えば
「叶姉妹には使用人がいそうだと思う」人は100人中78人だった。それに対して、実際にどうなのかを姉妹に確認するという流れだ。二人の答えにはみんな驚かされた。

姉(恭子)「私の身の回りのお世話は、美香さんがしてくれます」
妹(美香)「使用人という方はいませんが、男の子達がお世話はしてくれます」と姉妹は答えた。
いつも、取り巻きの男性たちが「何かとやってくれる」ということなのだ。

また、「バスタブは金色である」に対しては61人がそういうイメージを持っていた。
実際は「バスタブは大理石で、蛇口は金色」と、かなり近い状態だった。

「寝る時には生まれたままの姿(全裸)だと思う」のは38人で、実態は姉の恭子は全裸、妹の美香はシルクのパジャマだという。
「裸で寝ると寒くないですか?」とロンブー淳から問われた恭子は「シルクのシーツだと気持ちいい」と答えた。
さらに淳が「寝る前に脱ぐの?」と追求すると恭子は「普段から家の中は裸ですから」と答えて、呆れさせた。

面白いところでは「ちょっとくらいなら空を飛べそうだ」と思う人がなんと12人もいたのだ。
実際にはどうなのか?
恭子「私は飛べませんけど、美香さんはたぶん飛べると思う」
美香「でも、勢いつけたら飛べるかもしれない」と答えた。
これには全員大うけしていた。

叶姉妹の人気の秘密はセレブでナイスバディなだけではなく、こうしたウイットに富んだトークもできるところにあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)