エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】今度もブラは透けない?ヒロスエのストレス発散法。

女優、広末涼子が登場する「からだ巡茶」のキャンペーンが話題だ。DVD「感情ストレッチ」では広末がストレスを発散させる方法を見せてくれる。また、なかなか言えない「ダメ(NO)」を伝えてくれるメールツールも楽しそうだ。

広末涼子は先日行われた「からだ巡茶」新キャンペーン披露イベントに登場した。
今回、キャンペーンの呼び物である
DVD「『感情ストレッチ』パフォーマンス・ムービー」
の紹介では広末がストレス発散の秘訣を紹介した。
彼女がストレス発散の為に心がけていることは
「毎日を楽しむこと」
「キレイなものを見ること」
「吐き出すこと」
と言うことだ。
最後にきっちり巡茶につなげたのはさすがである。

「感情ストレッチ」では広末が
「むきーーー」
「あーーーーーーーっ」
と叫びバッグを投げつけるシーンなども見られる。
実際にストレスが発散できそうな内容だ。
同DVDは2月23日より全国TUTAYA店舗(一部を除く)で無料レンタルされる。

さらに巡茶のサイトでは
なかなか言い出せない「ダメ(NO)」を広末涼子が代弁するという企画も登場した。
新しい「本音代弁メール」とされるこの企画では
「ダメ」が伝える、女子の言えない本音を70種類もの動画メール、
「メゾメグ動画メールツール」を使ってメールするというものだ。

内容の一部を見てみると
ダメにもいろいろ
「この可愛さに免じておねがい」
「やんわりお断り」
「どん底です」
「そこをなんとかババ引いてください」
「選べないよう」
「起きようと思ったんです」
などといった内容の動画メールが用意されている。
これをすべて広末涼子が演じて、「ダメ」を伝えてくれるのだ。

広末と巡茶と聞けば、以前問題となったCM、
「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」
が思い出されるが、今回のキャンペーンはセクシーさは控えめなようだ。

あなたも、感情ストレッチと、「ダメ」メールでストレスを発散させてみては。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)