イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコに新しい恋人?お相手はロック・ミュージシャン・キラーのあの子。

『スパイダー・マン』や『ミルク』の大ヒットにより、日本にも多くのファンを作ってきた若手俳優ジェームズ・フランコ(31)。彼がロック・ミュージシャンにモテモテの、あの人気モデルと交際を始めそうな気配である。

そのお相手とは、英国人モデルのアギネス・デイン。先月「ニューヨーク・シネマ・ソサエティ」のパーティにて知人の紹介を受けた二人は、あっという間に意気投合して携帯の番号を交換。その晩は、他の異性と会話をすることもなく、二人だけの世界を楽しんでいたというのだ。

アギネスは26歳、これまではもっぱら “ロック・ミュージシャン専門” の女性で、アルバート・ハモンドJr.、ジョシュ・ハバード・アレックス・グリーンウォルド等々。特にハモンドJr.とは婚約もしていたが、昨年3月に破局、続いて交際したマイルス・ケインとは昨年10月に別れたばかりである。

一方のフランコについての恋の噂は、4年近く続いた女優のマーラ・ソコロフ、そしてアーナ・オレイリーくらいであろうか。フランコについて親しい人は兼ねてから、「彼は以前の関係を引きずってしまう、なかなか前に進めない男なんだよね」と語っている。

そのパーティにいた人々の目には、しかし彼がアギネスに夢中になっているように見えたというから、フランコの心を久しぶりにときめかせたアギネスは、やはり大したオンナなのであろう。フランコ・ファンのあなた、「いやぁん、ジェームズが遊ばれちゃう!」と、さぞやご心配なのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)