イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“Twilight”人気俳優テイラー・ロートナー、短期間で破局していた元カノに走る。

今日本でも人気急上昇のカントリー・シンガー、テイラー・スウィフト(20)と交際たった数か月で別れていたことが昨年末に発覚した、ご存じ“Twilight”俳優のテイラー・ロートナー。間もなくの18歳の誕生日を迎えるロートナーは、なんと元カノのサラ・ヒックス嬢とデートしているようだ。

“Twilight”のジェイコブ役でブレークしたハンキー・ガイのロートナー、昨年春には仕事先のバンクーバーで、17歳の人気女優セレナ・ゴメスとラブラブな雰囲気でデートしていたところをキャッチされ、熱愛が噂されるも両者はやんわりと否定していた。

続いて夏になると、日本でも間もなく公開される新作映画『バレンタイン・デー』の撮影に入り、ジョー・ジョナスの元カノとしても有名な3歳年上のテイラー・スウィフトと出会い、いつしか恋愛関係に。若手ビッグ・カップルの誕生と騒がれたが、12月のクリスマス・ホリデーを待たずに破局している。

そんなロートナーが15日、LAのレストラン「Olive Garden」で、元カノの一人であるサラ・ヒックスさんとランチ・デートしている様子が目撃された。ラテン系と思われるこの美しい女の子については、ロートナーの気持ちがゴメスからスウィフトに移行するほんの少し手前であった7月、ほんの短期間だが、この写真のように度々デートをしていた相手である。

ロートナーがシングルになった今、改めてヒックスさんの存在を思い出し、声をかけたといったところであろうか。そのデートの目撃情報では、ロートナーの方がヒックスさんに夢中になっていたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)