イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディ・ガガ体調不良で入院?コンサートを直前にキャンセル。

人気シンガーのレディー・ガガが、インディアナ州ラファイエットのある大学ホールで14日夜に予定されていたコンサートを、体調不良を理由にキャンセルしていたことが分かった。

昨年、稀に見る勢いで人気急上昇となったレディー・ガガ(23)。彼女は今ではコンサート・チケットが入手困難なアーティストであり、2時間歌ったり踊ったり、ビジュアル面でもそれはエキサイティングなステージ展開だと評判だ。

そんなガガは14日夜、インディアナ州ラファイエットにある「パーデュー大学・エリオット音楽堂」にてコンサートを予定していた。チケットはもちろんあっという間に完売であったという。

しかしガガの代理人は、ガガが会場入りした後に強い疲労感を訴え、具体的にはめまいと息切れ、脱水症状が見られることから、直前になってキャンセルを発表、大勢のファンを失望させた。メディアの中には入院を伝えているところもある。

しかし代理人は1月26日に同会場でのコンサート開催を約束、延期という扱いにファンらはひとまず安心した。ファン思いで有名なガガ、よほどのことだったに違いない。あまりの売れっ子ぶりに、少し疲れが溜まっているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)