イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、愛娘スリちゃんへのプレゼントは300万円の…この方向性で大丈夫?

はぁっ? ヒラヒラ・ドレスとハイ・ヒールがお得意のオシャマな三歳の娘に、インディ・レーシング・カーの高級レプリカをプレゼント!? この世の中のどこにそんな父親がいるものか…。しかしハリウッドには一人いた。やはりあの男、トム・クルーズであった。

トムは、愛娘スリちゃんに関することであれば金に糸目をつけない男である。今回スリちゃんに買ってあげたというインディ・レーシング・カー・レプリカ、もちろんカスタム・メイドで、お値段は税込みで約300万円とのことだ。

トムに親しい人は英紙『デイリー・テレグラフ』に、「TVでカー・レースをやっていると、スリは夢中になって観ているらしく、トムは娘にも自分の車を持たせてやりたい、きっと喜ぶだろうと思ったみたいだ。スリが本格的に興味を持つようなら、LAに所有している自分の土地に、子供向けのレース・トラックを作ろうとまで考えているよ」と語っている。

私有地とはいえ、3歳の娘にいきなりレーシングの世界を教えてあげようとするトムって一体…!? スリちゃんが16歳になりホンモノの免許を取得、フェラーリかなんかで公道デビューする日を思うと背筋が寒くなる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)