イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナついに新しい恋!? お相手はLAドジャーズ外野手マット・ケンプ。

R&B歌手、クリス・ブラウンによる悲しいDV事件からもうすぐ1年。クリスがまだリアーナを愛していると言う傍らで、リアーナ(21)の心はすっかり別の男性の方を向いている。最近では “たくさんの男性と遊んでみたい” とも語っていた彼女だが、素晴らしい本命が目の前に現れた可能性が大だ。

リアーナと、LAドジャーズの外野手であるマット・ケンプ選手。噂が本当であれば、2010年話題のビッグ・カップルになることは間違いない。ケンプ選手はまだ25歳、2006年からメジャー・リーグにデビューしているが、この通りイケメンで188cmの身長に100kg超の体重と、とにかく人気がある。

リアーナとケンプが新しい年をUAEのドゥバイで一緒に迎えたことを、HollywoodLife.comが独占的に報じた。リアーナは12月31日、ドゥバイの「エミレーツ・パレス」で行われたニュー・イヤーズ・イブのイベントに出演していたが、それが終了するとケンプと連れだってあるパーティに登場したというものだ。

リアーナに熱を上げているケンプが、ドゥバイに彼女を追いかけるようにして入っていたことも分かって来ている。パーティが初対面ではないことは明白であり、中東での極秘デートであった可能性が高い。

ケンプはまさに今後も活躍が期待されるスポーツマン、しかも女性の目にはあくまでもセクシー。リアーナが今後も彼とデートを続けた場合、夢中になってしまうのは時間の問題であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)