イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナにベッカム、パリスにブリトニー。10年後のセレブの顔をプロが予想!

今をときめく美男美女セレブの顔は、2020年にはどのような変化を遂げているか。犯罪科学の分野でも活躍するワシントンDC在住のフォト・モンタージュ・アーティスト、ジョー・ミュリンズ氏がセレブたちの10年後の顔を予想した。

ミュリンズ氏が最近の彼らセレブの顔写真をイジる際、最も重要にしたのは “普段の生活スタイル” だそうだ。加齢による自然なシワに加え、幼い子供と一緒で笑いが絶えない生活、イライラしがちで眉間にシワが寄ってしまう日々、仕事の忙しさや睡眠量、食生活、体型などを考慮したそうだ。

よって、連夜クラブ遊びをしているパリス・ヒルトンには、当然のお仕置き(?)として不健康さを加え、ダイエットに疲れ切って断念しているであろうと見込んだヴィクトリア・ベッカムには、肉を足してしまった。しかしブリトニーの表情には、笑顔と安定感を与えたという。

ところで、『ジョー・ブラックをよろしく』あたりまでのブラッド・ピットの美しさといったら、もうハンパではなかった。だが46歳になった今、彼の私生活は育児にてんてこ舞い。すでに髭は白く、おでこや眉間のシワは深くなるばかりだ。10年後、ブラピの頭は真っ白になっているであろうとミュリンズ氏は予想する。

現在多数のサイトが彼らの“10年後”写真を紹介しているが、比較したところ、サクッとまとめられている英「デイリー・メール」のサイトがお勧めである。よろしければこちらをどうぞ。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1239309/Victoria-Beckham-2020-How-favourite-celebrities-look-10-years-time.html
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)