エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】若槻千夏が大胆刈上げヘアーに。ロゴを入れた「BB」って何?

若槻千夏がまた思い切ったことをやってくれた。
1月25日から27日にかけて大胆にヘアスタイルを変えたのだ。
若槻はブログでその写真を公開しているが、見事に刈り上げたヘアに輝くのは「BB」というロゴだった。

グラビアモデル、タレントの若槻千夏がブログ「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」でヘアースタイルを変えたと報告している。
まあ、髪型を変えたといっても普通ならば想像の範囲であるわけだが、
いつも思いがけない事をやってくれる彼女だけに今回もなかなか大胆なヘアースタイルとなっているのだ。

若槻はまず、1月25日に
「BIG BANGのGドラゴンに憧れて、金髪にしました」
と”バービー人形か”と突っ込みたくなるような金髪にしている。
どうやら、BIGBANGに影響されて染めたようである。
BIGBANGは若者に人気の韓国出身の5人組男性アイドルグループだ。
そのメンバーの一人がG-DRAGON(Gドラゴン)で、若槻は彼にぞっこんなのだ。

1月27日、若槻は東京都渋谷区にあるHair&make VIRGO(ウィルゴ)へ向かった。
今度は刈り上げヘアにしてもらうためだ。
見事に刈り上げた部分は紫色に染めた。
「欲求不満の象徴とも言われる紫色」
と彼女は言う。

さらに
「刈り上げロゴはもちろん【BB】」
「あ、BIG BANG ね」
と説明した。
やはりBIGBANGに関係したヘアスタイルだったのだ。
憧れのBIGBANGのBBロゴも入り、
「君がなんて思おうが、大満足」
と彼女は言っている。
思い通りのヘアスタイルが完成して周囲の反応はどうあれ
一切迷いは無いようだ。

彼女のBBヘアの写真は最下段の【参考】からブログで確認できる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)