イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズ妻エリンさん、有名離婚弁護士と契約で資産半分ゲット?

先月27日に自宅近くで起こした痴話喧嘩の末のつまらない自損事故、これに端を発した2ケタ愛人騒動。すでにプロ・ゴルファーとしては無期限活動休止宣言を行ったタイガー・ウッズだが、ついに家庭も失うに至ってしまったようだ。すでに一緒には暮らしておらず、指輪も外してしまった妻エリンさんは、セレブ夫婦の離婚を度々扱ってきた敏腕弁護士と契約した模様だ。

米国の複数のメディアが16日、妻エリンさんが白髪の老紳士、ソレル・トロープ弁護士と契約した可能性が極めて高いと報じた。

彼は、莫大な資産を築きあげてきたセレブの離婚を度々扱ってきた有名弁護士で、これまでの顧客としてはニコール・キッドマン、ニコラス・ケイジ、ブリトニー・スピアーズなどがいる。

数々の愛人を持ち、彼女たちとはコンドーム無しのセックスも楽しんできた夫タイガー。精神的、肉体的に家庭を欺いていた彼の罪は大きい。スウェーデンで2人の幼い子を育てて行く決意でいると言われるエリン夫人は29歳。タイガーの500億円とも言われる資産の約半分を獲得する勢いで、離婚裁判に臨むものと思われる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)