イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、噂の恋人リアム・ヘムズワースとの熱愛写真がついに!

17歳だもんコレくらい普通でしょ!? まさにその通り、オコチャマが大好きなディズニー・チャンネルのアイドルだって、あっという間にこういう年齢が来るということである。『The Last Song(原題)』で共演した縁で交際を始めていたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、ついに熱愛写真発覚である。

16歳の時に20歳のイケメン下着モデルと交際し、彼を通じてやけにマセてしまったマイリー。現在の恋のお相手は、オーストラリアからやってきた大変体格のガッシリした俳優、リアム・ヘムズワース君(19)である。

二人は2010年4月全米公開の『The Last Song(原題)』の撮影で、今年夏に1か月ほどジョージア州で共に過ごしている。8月になるとテネシー州ナッシュビルの空港で二人が目撃され、キス&ハグの連発に一気に熱愛発覚が報じられた。

現在ヨーロッパに滞在中のマイリー、10日にはリアムと一緒にパリ・シャンゼリゼをショッピングして歩く姿がキャッチされた。もちろん彼らのロマンチックなプライベート・タイムである。これを “熱愛”と呼ばずして何と呼ぶ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)