イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】仰天!スリちゃん、ハイ・ヒールにフリフリ・ドレスで公園へ。もちろん遊べず。

トム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻、彼らの親バカ(バカ親?)ぶりもついにここまで来た。昨日はスリちゃんのハイ・ヒールに非難殺到という話題をお伝えしたが、まさかその翌日に“スリちゃん、フラメンコ・ドレス姿で公園へ”という話をご紹介することになるとは…。

6日、スペイン南部セヴィリアに来ていたクルーズ・ファミリー。トムの新作『Knight and Day』の撮影が行われるためである。

夫妻は早速、ご当地名物フラメンコ・ガールのお衣装をスリちゃんに購入。ピンクのフリフリ・ドレス、それに赤に白い水玉模様というお得意のハイ・ヒールを合わせ、スリちゃんも上機嫌。

だがこの両親、こともあろうに公園でこの子を遊ばせようと考えた。スリちゃんは遊具を前に得意の“イヤイヤ”。「こうやって遊ぶの、ホラッ」と、お手本を見せる母ケイティー(写真右上)。フリフリ・ドレスのスリちゃんは見上げるだけで、遊具には触れもしない。

続いてはカーブ・レール型の遊具(写真右下)。またもや両親は遊べと促し、スリちゃんは不機嫌の頂点に。泣けば常にコレ、母ケイティーはチョコバーを手渡した。元気に遊ぶ男の子をにらみながら、スリちゃんはチョコバーをバキバキ、ボリボリ。

可能であれば、是非ともクリック拡大でこの写真をご覧頂きたい。写真中央の円内のスリちゃん、まさか立てていた中指を慌てて引っ込めたのではあるまいな…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)