エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「人並み外れて性欲が強い」。坂下千里子、占い結果に真剣に焦る。

「ダウンダウンDXスペシャル」(日本テレビ系列)で占い芸人島田秀平による手相占いが行われた。その中で女性としては”チョッと恥ずかしい”手相があると言われたタレントの坂下千里子。さて、どんなところが恥ずかしい?

坂下千里子には、空気が読めないKY線と、手のひらの親指の付け根にほくろがあるという珍しい手相があるという。この手相は何と「人並み外れて性欲が強い」という手相らしい。坂下の他にもう一人この手相を持った人がダウンタウンの松本人志であった。

この結果に周りからは「男ならまだしも、女でこの手相は、イメージ悪い」と言われてしまった。それに対して坂下は「私、全然性欲ないです!」と必死な様子だった。

さらに坂下は「KYと性欲って最悪じゃないですか!」「これオンエア(放送)します・・・?」と困惑した様子。今回の手相占いで、一番散々な結果となってしまった。

今年できちゃった婚をした松本人志が、ネタにするほど自他共に認める風俗好きだったことは有名。そんな松本と同じ場所=親指の付け根にほくろとは。坂下がネタにするにはさすがにイタイか。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)