イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、“ザック・エフロンLOVE”宣言!

ザック・エフロン(22)の恋人で女優のヴァネッサ・ハジェンズが聞いたら、ギャーギャー怒りそうな話をおひとつ。17歳になったばかりの人気アイドル、マイリー・サイラスはなかなかズケズケとモノを言うことで有名。アノ超人気スターに夢中であることを、この度ラジオ番組で告白した。

この度マイリーはSirius XMラジオの「The Morning Mash Up!」に出演し、 “ザック・エフロンが大好き!ザック最高!” と言い放った。

22歳のザックには、『ハイ・スクール・ミュージカル』シリーズで共演し、プライベートでも交際しているヴァネッサ・ハジェンズという恋人がいる。だがそんなことはお構いなし、アイドルはアイドル、好きなものは好き、17歳のマイリーが遠慮などするものか。

「ザック・エフロンって今この世の中でもっともHotな男だと思うの。彼のことホントに、ホントに、もうトコトン大好きよ。ザックってどんな女の子にだって手を出せるし、何をやっても許されるはず。でもそれをしないでしょう?誠実でイイ人だわ。外見だってスーパーがつくほど美形なのにね。」

独身同士、特に同業者の異性については誤解を避けるためにも、普通はあまり「アナタに夢中」宣言はしないもの。ひょっとしてマイリー、本心からザック略奪を狙っているとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)