イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー豪州ツアーは踏んだり蹴ったり。オマケに恋人とも破局か。

11月6日から、 いよいよオーストラリア各地で“Circus Tour”を続けているブリトニー・スピアーズ。しかし、現在の恋人で代理人でもあるジェイソン・トラウィックさんの姿が、25日に米国ロサンジェルスで確認された。今回の豪州ツアーはいきなり口パク騒動、続いてはツアー・バスの横転事故とブリトニーの苦悩は尽きない。誰よりも頼りにしているジェイソンさんが、なぜ米国に…!?

二人の交際が発覚したのは今年の初夏のこと、お騒がせセレブの汚名を返上し、しっかりとした生活態度と音楽活動への意欲がブリトニーに戻ったのは、このジェイソンさんの愛情によるところが大きいと言われている。

しかし8月中旬、二人は一旦関係を解消してしまう。あまりにもたくさんのパパラッチがついて回る生活に、ジェイソンさんが疲れてしまい、いわゆる関係の見直しを求めたのだ。

そして二人の仲は10月中旬になるとまた復活。ブリちゃんの左手薬指にはジェイソンさんがプレゼントした指輪が戻っていた。

そして11月6日からは “Circus” 豪州ツアーに入っているブリトニー。最初はジェイソンさんも一緒であり、14日にはシドニーのボンディ・ビーチにあるレストラン「Icebergs」で、ブリ親子とともに食事を楽しんでいるところをキャッチされていた。

しかし、初日公演でいきなりの口パク疑惑騒動、26日にはメルボルンに向けて移動中のツアー・バスの1台が横転事故を起こし、音響機材が道路に投げ出されるなど、どうも不調なブリトニー。

ヒステリーを起こしやすいブリトニーのこと、一行の空気はやはりピリピリ、緊張が高まっているはずだ。こういう時こそジェイソンさんの支えが欲しいところだが、なぜ彼はハリウッドでショッピングなどしているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)