writer : techinsight

美女の笑顔で心を癒す「美女暦」とは?

美女の笑顔を毎日配信するサイト「美女暦」がリニューアル。笑顔を堪能できるだけではなく様々な情報も表示されるようになった、まさに一石二鳥のサービスとなって強化された。

例えば朝起きて、パソコンを立ち上げたとしよう。もしかしたら仕事や授業に行かなくてはならず気が重いかもしれない。そんな時に綺麗な女の子の笑顔を見れば気分が明るくならないだろうか。笑顔はこちらにもポジティヴな気持ちを伝えてくれる大切なものだ。

美女の笑顔を毎日日替わりで表示するサイト、「美女暦」がこの度シーズン2としてリニューアルされた。日本全国の天気や、現在の時刻が表示されることになってより使い勝手が良くなったということになる。ブラウザの設定でホームページにこのサイトを表示するようにすれば、美女の笑顔だけではなく大事な情報が手に入れられる、まさに一石二鳥の状態になる。肝腎の美女に関しても、使っているパソコンのディスプレイに合わせて13インチから24インチまでフルサイズで表示できるようになった。ユーザーの側からも投票できる機能がついたため、美女を様々な角度から堪能することができる。

もしもあなたが毎日気が重い状態で仕事や授業に出掛けているとしたら、まず立ち上げた時はこのサイトを見てはいかがだろうか。笑顔を見れば、気分が改まるかもしれませんよ!
(TechinsightJapan編集部 稲田つばす)