writer : techinsight

【有名人は見られていた!】テンション差の激しい城田優と赤西仁。オトメン疑惑勃発の山田涼介と岡本圭人。大御所コンビといえばこの人!のビートたけしと所ジョージ。

TSUTAYA onlineが運営する“有名人目撃情報”に寄せられた情報を元にお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。本日お届けする情報は街で見かけたあの有名人のツーショット!
・テンション差の激しい城田優と赤西仁。
・オトメン疑惑勃発の山田涼介と岡本圭人。
・大御所コンビといえばこの人!のビートたけしと所ジョージ。

■テンションの落差が激しい二人の気持ちはすれ違い?
家族のように仲が良いと評判なあの二人が目撃されたのは、六本木の映画館でのこと。
一癖ある犯罪者役や正統派のイケメン、ちょっと天然なぼんやりキャラクターと幅広い演技力を見せる城田優と、来年1月公開の映画で初主演&ソロデビューが予定されている赤西仁だ。ハイテンションの城田に対し、相変わらずダルそうな赤西だったという。果たして二人で何の映画を見ていたのかが気になるところ。

■もしやオトメン?キディランドでのツーショットを目撃されたあの二人とは?
表参道のキディランドで目撃されたのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介と岡本圭人。
全身黒づくめのファッションで仲良くショッピングをしていたという。しかし、目撃された場所はキディランド!もしや二人ともオトメン?気になって仕方ない。

■大御所の二人は車もファモーソ仕様?!
大御所のカップリングといえばこの二人。お笑いから映画監督・教授と多才振りを披露しているビートたけしとお笑いタレントの所ジョージ。
こちらは、つつじヶ丘駅の近くで、赤いフェラーリでドライブするところを目撃されている。この二人は、フェラーリのオーナーズクラブ「フェラーリ持ってる会↑」を結成するほどのフェラーリ好きで、エンブレムをコマネチポーズの馬にしているというのも有名な話。この日もコマネチしている馬のエンブレムがばっちりと目撃されている。バラエティや情報番組での共演のみならず、今年の4月には掲載内容の全てがウソのフィクションスクープマガジン(不定期刊行)『FAMOSO』を二人で出版するなど、公私共に仲の良い二人。二人ともすでにいい年齢ではあるが、年を追うごとにますます精力的になっている気がするのは気のせいだろうか。

どの目撃情報も一人でも嬉しさMAXの有名人にもかかわらず、その人たちをツーショットで目撃できるとは羨ましい限り。いつか記者もそんな場面に遭遇することを夢見て皆さんからの目撃情報を楽しみにしたいと思います。

1億総レポーター時代ともいえる現代、【有名人は見られていた!】ではこれからも有名人目撃情報を随時皆さんへお伝えしていきます!またTSUTAYA online 有名人目撃情報では、今回紹介した有名人以外にも、ユーザーから集められた目撃情報も毎週多数紹介!
皆さんも「こんなところに“あの人”が!」などの情報があればぜひ、ご一報くださいませ。

有名人目撃情報( http://tsutaya.jp/mokugeki/ )

(TechinsightJapan編集部 北島要子)