
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
オランダからドイツへ向かう列車の中で、乗客の少年がポケットに1850ユーロ(約25万円)とマリファナを所持しているのを警察が発見した。少年は大金を「小遣い」と主張していたが、家から盗んだものだったという。
オランダからドイツへ向かう列車の中、丁度オランダの国境を越えた辺りで、列車に乗って検査をしていた警察が1人の少年に目をとめた。警察らが少年に質問をしている際に、この少年のポケットから1850ユーロ(約25万円)の大金とマリファナを見つけた。少年は1人旅で、近隣の国から家に帰る途中だと言い、またこの金は「自分の小遣いだ」と言ったという。
警察がこの少年の母親に電話をかけて話を聞くと、少年が所持していた1850ユーロは丁度家から無くなっていた金額だった。この少年がその後お咎めを受けたのかどうかは伝えられていないが、母親からはみっちり咎められたことだろう。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)
【関連記事】
・ドラッグをコンドームに入れて飲み込み、トイレを16日間拒否した男(英)
・TVに息子の写真。母親が通報。9人殺傷事件の容疑者。(オランダ)
・泥酔運転手、列車を脱線させ2名負傷。懲役10年か(ポーランド)
・尻むき出しのまま電車に200m引きずられた泥酔学生(ドイツ)
・写真を撮ろうと…電車の上に登って少年が感電死(スウェーデン)
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
【参照】
The Local