イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】BEPファーギー悲痛!夫ジョシュ・デュアメルにブロンド嬢との浮気が発覚。

今や世界中で最高の人気を誇る「ブラック・アイド・ピーズ」だが、その紅一点、ヴォーカルのファーギーの最愛の夫が、ジョージア州でブロンド美女と浮気していた可能性が出てきた。ラブラブだと言われて来たこの夫婦、この後どうなって行く…!?

『トランスフォーマー1』に出演していたモデル上がりのイケメン俳優、ジョシュ・デュアメル(36)が、ブラック・アイド・ピーズの人気歌姫、ファーギーことステイシー・ファーガソン(34)と結婚したのは今年1月のこと。

まあどちらかと言うと、ファーギーの方が夢中だったという感じもあるが、いずれにせよラブラブなカップルのはずであった。だが、デュアメルはそのラブラブ感と並行して、結構陰では遊んでいるようだ。

そう米大衆紙『ナショナル・エンクワイアラ』にネタを売り込んだのは、2人の子持ち女性ニコール・フォレスターさん。同紙の独占取材によると、彼女はアトランタのストリッパー・クラブ「Tattletales Lounge」で “デリラ” という名で踊るダンサーであり、客であったデュアメルと最近一夜を明かしたという。

専門家によるウソ発見器装着の下でその取材は進められ、彼女の話では二人が知り合ったのは今月になってからであり、デュアメルは彼女に、 “Life As we Know It(原題)” の撮影でジョージア州に来ていると語ったそうだ。

一度目は客として現われたデュアメルであったが、その後彼から誘いを受けデート、「セント・レジス・アトランタ・ホテル」の一泊8万円ほどの部屋が予約されており、そこで彼はニコールさんとのポルノ・ムービーを録画したそうだ。

米国人が夫婦間のウソや浮気に寛容でないことは、皆さまもご承知の通り。“ジョシュ命”を公言するファーギーのこと、この報道による動揺はかなり深刻なものになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)