イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん、またしてもハイ・ヒールで街を歩く。

先日、トム・クルーズとケイティー・ホームズの愛娘スリちゃんが、3歳半にしてハイ・ヒールを愛用している様子をご紹介した。世界中のママや育児の専門家らからケイティーは、 “本当に娘のことを考えているのか”と散々批判を浴びた次第だが、まだ懲りていないようだ。

懲りていないというより、スリちゃんが「これを履きたい」と騒げば、甘い親のケイティーのこと、ついつい許してしまうのだろう。26日、トムが新作『Wichita』の撮影に専念している傍ら、ボストンの街を歩く母娘の姿がキャッチされた。

ケイティーとスリちゃんは、ハロウィン関連のコスチュームやグッズ、そして防寒用の雑貨などを求めて、あれこれショッピングを楽しんだようだ。

スリちゃんはこれまで、2種類のハイ・ヒールを所持していることが確認されている。こんなアブナッカしいクツ、注文する方もする方だが、真に受けて作る方も作る方だ。湿った落ち葉でスッ転んで泣くスリちゃんの写真が、そのうち出回ることであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)