イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オーリーの恋人でスーパー・モデルのミランダ・カー、実はAカップ。

“盛り上げブラ” の力はやはりスゴイ。女優スカーレット・ヨハンソンは実はとてもハト胸で、ブラの力を借りてダイナミックな胸を作りあげていた、というもっぱらの噂であるが、スーパー・モデルだってガリガリながら大きな胸というヒトがかなり増えている。オーランド・ブルームのカノジョ、ミランダ・カー(26)もその一人だったようだ。

左の写真は、この度ミランダがSpeedo社のスイム・ウェアのモデルを務めたその撮影風景。水との抵抗・摩擦をより少なくしようとする同社、胸元をボリューム・アップすることなど考えているわけがない。

チャーミングでセクシーに魅せることを重視した、普段のヴィクトリアズ・シークレット社での仕事とはやはり違う。この通り “素” のサイズでミランダはポーズを取った。

右は今年8月、ロサンジェルスのヴィクトリアズ・シークレットの「The Grove」店にて、ミランダが香水「Heavenly Enchanted」を発表した時の写真。

まぁ、スレンダーなのに胸だけ大きなジゼル・ブンチェンなどは、それなりの疑惑が囁かれているので、やはり自然さも大切だ。ただでさえ神様は、彼女にえくぼが出来る超キュートな笑顔と信じられないほど長い脚を授けてくれた。そこに大きな胸では、ミランダには女の友達がいなくなっちゃうはず、これでよいのだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)