イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン過干渉の実父に「接近禁止命令」申請へ。

リンジー・ローハン(23)は、お酒や薬物への依存、レズビアンの恋人との喧嘩自傷癖などゴシップのネタが尽きない傍ら、大変醜い親子喧嘩を父親と展開していることでも知られている。2005年の両親の離婚以来離れて暮らしているが、あれこれ干渉してくる実父マイケル・ローハンに対し、彼女は「接近禁止命令」という手段に出るようだ。

16日、NBCの「モーリー・ポヴィッチ・ショー」に出演したリンジーの父マイケルは、「アリ(リンジーの妹アリアナ)もリンジーと同じような道を今進もうとしている。タレントとして彼女もやっていけると思っているんだろうか」と、“売り出し中” がやけに長いまだ17歳のアリを心配した。

また、離婚後3人の子を女手ひとつで育て、ビジネス・ウーマンとしてもなかなかのやり手である元妻のディナ・ローハンさんについては、このように批判した。

「ディナはウソと言い訳で全てを固めようとしている。皆で暮らしていて幸せだった頃の彼女に戻って欲しいね。娘たちをヘンな方向で酷使してはダメだ。親として目を覚まし、彼女達の本当の幸せを考えてあげなければ。」

ディナさんはこれに対し、「離婚して出て行った家庭のことを、養育費もまともに払わなかったくせに、とやかく言える身分なのかしら。あれこれ関与してはメディアに好きなように喋る本当に卑怯な男」と激怒している。

そしてリンジーに関して父マイケルはその対談で、「娘はハリウッドの最も悪いディーラーからクスリを買っているようだ。再びリハビリ施設に入ることも考えなければならないね」とも発言した。

大変失礼な干渉だとして彼女はついに実父への「接近禁止命令」を考えた。その理由はこれ、かつてゴシップ・サイトの「X17」の取材に、マイケルがこのように語っていたためである。

「リンジーに法的な保護措置が認められないようなら、いっそのこと誰とも接触できないような場所に、私がリンジーを監禁してしまいたいね。彼女をまっとうな人間に戻すには、それしか方法はない。でもそんなことをしたら私が誘拐犯として捕まるだけだろうな。」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)