イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルス婚約? 左手薬指に大きな指輪。

誰も「もったいない、そんな若さで活躍はこれからでしょ?」などとは言っていないはずだが、妊娠疑惑説をどうしても払拭しようと躍起になっているのが、女優ペネロペ・クルス(35)である。彼女が9日ニューヨークで、大きな指輪を左手薬指にして歩いている所をキャッチされた。

おそらく本当に妊娠しているとすれば、赤ちゃんのパパであろうお相手の男優ハビエル・バルデムといよいよ婚約か。彼女がその予定を友人に告げたというニュースを、確かに今、複数のメディアが報じている。

米芸能誌「People」によれば、ペネロペは友人に「数か月のうちに結婚するかも知れないわ。でも妊娠だけは本当に間違った情報よ。」と語っていたという。同誌の取材にペネロペやバルデムの代理人らは、一切のコメントを控えている。

もっともこの左手薬指のリングには、今年夏にも一度ダマされている。“左手薬指には、婚約あるいは結婚している女性でなければ指輪をしてはならない”なる法律が出来てくれれば、大変分かりやすくて有難いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)