イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、恋人エリザベッタさんに指輪をプレゼント!

ジョージ・クルーニー(48)は現在テレビ・タレントのイタリア美女と熱愛中。夏の休暇を楽しんでいたイタリアを離れ、現在は新作撮影のためハリウッドに戻っているジョージだが、追うように彼女もついて来て同棲生活が始まっている。とにかく夢中なのはジョージの方、プレゼント攻めの毎日が続いていると友人は語る。

ジョージが現在熱愛中のお相手は、MTVイタリアによる音楽番組「TRL(トータル・リクエスト・ライブ)・イタリア」の司会者として人気が出た美人タレント、エリザベッタ・カナリスさん(30)。

交際発覚から3か月、すでに幾度もデートの様子がキャッチされており、ジョージの表情も常に明るい。先日のヴェネチア国際映画祭のレッド・カーペットにもこの通り手をつないで登場、二人のラブラブな表情を世界中のメディアが報じた。

エリザベッタさんはイタリアでの仕事は一時休止、今ではユニヴァーサル・スタジオ西のスタジオ・シティに建つ、ジョージの豪邸にて暮らしている。そんな彼女に、ジョージが高価なカルティエのダイヤの指輪をプレゼント。だがこれはほんの序の口、もしも婚約に至った時には、もっと高価な一品をと考えているそうだ。

ジョージに親しい人が米芸能誌「In Touch」に語ったところによると、エリザベッタさんは現在ジョージからのプレゼント攻めにあっており、自宅はまるで毎日がクリスマス気分。指輪とエルメスのケリー・バッグはすでに買ってあげたが、現在はマセラティの車を検討中だそうだ。

少し前に、ジョージが早くも前立腺関係の病気を心配している様子をお伝えしていたが、このエリザベッタさんとの関係がやけに急ピッチで熱くなっているのは、ひょっとして早く子孫を残しておきたい播種本能か…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)