twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、若き恋人ラズのために2.5億円でアパートを物色中。

2009年10月9日 14:33

“毎晩隣にいて?”だった女心も、“たまにでいいわ。”に変化か。マドンナ23才の健康な男児とのベッドにお疲れモード!?

現在51歳のマドンナには、ご存じの通り28歳も若い恋人ジーザス・ラズが常に寄り添い、彼女の子供たちの面倒もよく見ている。最近、“再婚なんて電車にひかれる方がマシ”なる発言を放っていたマドンナ、しかし可愛い坊やのようなラズのために、NYのアパートをプレゼントするようだ。




英大衆紙「Sun」がスクープしたこの話題、取材を受けた不動産によると、マドンナから出された条件は、彼女が暮らす35億円ほどのタウンハウスから徒歩圏の物件ということ。

生き血を抜かれたようにフラフラになった脚でもラズが帰れて、かつ、見知らぬ女の出入り情報が入った場合にマドンナが怒鳴り込める近さ、ということであろうか。

支払いは全面的にマドンナが負担するという。若いツバメ君のために不動産をプレゼントなどと言えば聞こえはいいが、早い話、毎晩23歳の坊やが一緒のベッドに、そろそろマイッてしまっているのではないか。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
マドンナ、あのニックネームが大嫌いだった。
マドンナ、ブルガリア公演で気を失う。体力の限界か。
マドンナ、ルーマニア公演は悲劇のブーイング。
マドンナ、チケット9割売れ残り?スロベニア公演をキャンセル。
ジーザス・ラズ君ついにお役御免か。

PR

PR

PR

PR