イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルムついに入院。4人目出産にGo!改名ニュースも。

スーパー・モデルのハイディ・クルムが、先週にはもうこんなお腹になっていたことをご紹介したばかりであるが、いよいよハリウッド・セレブの出産利用率No.1を誇る病院、「シーダーズ・サイナイ」に6日夜に入院した。

クルムにとって今回の出産はなんと4度目になる。一番上の女の子ヘレンちゃんは、以前の恋人フラヴィオ・ブリアトーレとの間に出来た子であり、2005年春に結婚した歌手の夫シールとの間には、ヘンリー君、ジョアン君という2人の息子がいる。

子供は女の子だと分かっており、大変楽しみにしていると先日も語っていた。クルムの母親のエルナさんがヘルプのため家に滞在しており、ボディガードとともに買い物やクルムの子供たちの学校の送迎もこなすという。

ところでちょっとしたニュース。クルムは5日、彼女のラスト・ネームをクルムから夫の姓である “サミュエル” へと改姓する手続きを済ませたそうだ。

日本が「男女別姓」の是非をあれこれ論議している今、サラ・ミシェル・ゲラーデミ・ムーアのように、敢えて夫の苗字に変えようとする女性セレブが増えている。

子供は出来れば3人欲しい、結婚するまで肉体関係は持ちたくないなど、古き良き時代の女性の考え方を維持している若手女性セレブも目立ち、日米女性論にも少しばかり逆転の発想が必要になってきているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)