イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】新恋人見っけ! カイリー・ミノーグ婚約者とはやっぱりダメ。

今年7月にもお伝えしていたが、オーストラリア出身でロンドンで活躍する歌姫カイリー・ミノーグ(41)は、婚約していたスペイン人モデルの男性を人前で引っ叩くなど、どうも手荒い扱いが目立ち、やはり関係がダメになっていた。だがあっという間に新しい恋人が出現、今度は年齢も相応、なかなかのイケメンである。

昨年11月から交際を始め婚約に至った男性というのは、カイリーより10歳も年下のスペイン人モデル、アンドレ・ヴェレンコソさん。しかし、ニューヨークのバーで痴話喧嘩の末カイリーに引っぱたかれるという恥ずかしいシーンを人前でさらし、さすがにその後二人の関係は冷えていった。

今回新しいお相手とともにキャッチされたのは、5日、ビバリー・ヒルズの超有名チャイニーズ・レストラン「Mr. Chow」でのディナー・デートから出てきたところ。美容に関してお金に糸目はつけないカイリーは、ジェニファー・アニストンとともに “老けない40代” の典型であろう。

まだこの彼の正体は分かっておらず、カメラマンらに幾分とまどいを見せているが、燃えやすい性分を誇るカイリーの、このワン・ショルダー・ファッションとハイ・テンションな表情は、間違いなくこの後の “勝負” を感じさせるものがある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)