EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】所持していたドラッグをコンドームに入れて飲み込み、トイレを16日間拒否した男(英)

ドラッグを発見されるのを恐れたディーラーが、なんと所持していたヘロインをコンドームに入れて飲み込み、16日間の間トイレへ行くのを拒否した。このディーラーは、我慢もむなしく52ヶ月間に渡り投獄される事となった。

ドラッグ・ディーラーのDamien Ankrah(28)は、所持していたドラッグを発見されるのを恐れ、コンドームにヘロインを入れて飲み込んだ。証拠として出てくるのを恐れ、何日間も断食して合計16日間トイレに行くことを拒否し続けたという。空腹に我慢が出来なくなったのか、徐々に飲み物を飲み始め、後に食べ始めて結局トイレへ行ったとの事だ。また、万が一体内でコンドームが破れていたら、Ankrahは死亡した可能性もあったという。

逮捕された際には、警察はAnkrahの身体検査では全くドラッグを見つける事が出来なかったという。しかし、Ankrahの携帯電話から明確にヘロインを売っている事を示すテキストメッセージが見つかった。Ankrahの弁護人は、彼の事を「意志の固い男だ。」と形容し、結局Ankrahは52ヶ月に渡り投獄される事となった。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)