writer : techinsight

【有名人は見られていた!】天使のようなオーラを持つアノ人、婚活宣言早々「運命の人」宣言をしたアノ人、往年のアイドルいまだ健在!なアノ人。

街中でふと「あの人どこかで見たことある」「あれ?あの人って・・・」と気がつくと、「アノ芸能人だった」、「最近テレビでよく見かけるあの人だった」、という経験はないだろうか。TSUTAYA online の有名人目撃情報でユーザーから投稿があった情報を元に皆さんにお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。今回は、実物もやっぱり可愛いアノ有名人をパパラッチ!

■あの天然オーラは天使ならでは?
ほんわかしたイメージながら、様々な役柄をこなす幅広い演技力が評価されている蒼井優さん。そんな優さんが目撃されたのは青山にあるカフェでのこと。水色のノースリーブを着て大きなパフェを一人で食べていたという。目撃者によるとテレビやCMで見るとおり「天使みたい」な印象だったのだとか。最近は映画や舞台にと活躍中の優さんだが、独特のオーラ全開での活躍を今後も楽しみにしたい。

■二人は運命の人!?ライブデートやペアリングでラブラブなのは?
焼肉といえばふか~い仲の恋人同士が・・・というのは良く耳にする定説。笹塚の焼肉店に姿を見せたのは、ブログで相手を「運命の人」と評したり、おそろいの指輪を薬指にしていたりというアノ二人。そう、タレントのさくらさんと井上和香さんだ。二人ともテレビで見るのと同様にお綺麗だったというが、このお二人本当に仲が良いようで、ライブデートをしたり足湯マッサージにいったり、おそろいのアクセサリーを持っていたりという仲。今月16・17日にも、互いに別々の仕事だったのに同じ日に京都にいることがわかり、一緒にご飯を食べたことや翌日仕事が終わったあとに二人で京都観光をしたことなどがブログでつづられている。今年4月には「29歳になったら婚活する」とビックリ発言をしていた井上さんだが、「運命の人」さくらさんがいれば婚活なんてしなくても・・・?

■いくつになっても可愛いあの人は?
今月初めにF1日本GPのパドックで目撃された元アイドル歌手のいとうまい子さん。柔らかい笑顔と顔立ちで80年代を風靡したアイドルの一人で今ではもう40代。しかし、目撃情報によると「年齢を感じさせない可愛らしさ」が見て取れたという。いとうさんといえば、今年初めに5歳年下の彼と入籍したことも記憶に新しいが、10月7日付けの【有名人は見られていた!】に掲載した石田純一さんの目撃情報といい、今回のいとうさんといい、どうやら年下のパートナーを持つことが若々しさを保つ秘訣なのは間違いない様子。これは記者も見習わねばならないであろう。

テレビや映画のときは素敵に見えても、偶然外で出会ったら全然イメージと違っていた・なんだかオーラが無い、なんて有名人目撃情報もよくある話。今回の目撃情報では幸いそんなイメージぶち壊しの情報はなかったものの、まだまだアナタが気づかないだけで、実はすぐそばに全く異なるオーラをまとったアノ有名人が・・・一般人に溶け込んでるアノ有名人がいた、なんてこともありえるのかも?皆さんの目撃報告、いまだ有名人と遭遇したことの無い記者は毎回楽しみで仕方がありません。

1億総レポーター時代ともいえる現代、【有名人は見られていた!】ではこれからも有名人目撃情報を随時皆さんへお伝えしていきます!またTSUTAYA online 有名人目撃情報では、今回紹介した有名人以外にも、ユーザーから集められた目撃情報も毎週多数紹介!
皆さんも「こんなところに“あの人”が!」などの情報があればぜひ、ご一報くださいませ。

有名人目撃情報( http://tsutaya.jp/mokugeki/ )

(TechinsightJapan編集部 北島要子)