エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】こんな女は嫌われる!?中居クンに「超ウゼェ!」と言われる女性タレントとは?

21日の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)のゲストに辻希美が登場した。辻と夫の杉浦太陽との関係に司会の中居正広がキツイ一言を浴びせた。

この日は”人生大逆転スペシャル”と題して番組が進んでいった。人生の大逆転はいつだったかと聞かれた辻希美は、「モーニング娘。に入ったこと」と答えていた。「それがなかったら結婚も出産もなかった」とも言っていた。確かに10代で芸能界に入ったことは、人生の大逆転と言えるだろう。

中居が、「毎日毎日、メールとか電話とかするんだよね」と辻に尋ねると、「最近はしなくなった」と答えていた。以前は、「どこで飲んでるの」とか、「何時くらいに帰ってくるの」とかしつこく聞いていたらしい。その話をいろんな人にしたらみんなに”ウザイ”と言われたから今はやめたようである。中居にも「超ウゼェ!」と言われてしまった。周りからあまりにも批判された辻は、それ以降一切連絡をしなくなったらしい。しかし、その行動に中居から「それは極端」と言われる始末。

しかし、今度は連絡をしなくなった辻を夫の杉浦が追いかける形となってしまったようである。中居に「追いかけてくる旦那を見て逆にウザイと思わなかった?」と聞かれた辻は「ウザイ!」と衝撃の告白をしてしまった。「追いかけられすぎてもだめだな」と思ったらしい。そんな辻だが今は良い感じらしい。

辻と杉浦は周りもうらやむほどの良い夫婦だが、好きなうえにちょっとウザったい行動を起こしてしまったのかもしれない。毎日キスをしているという噂もありラブラブなことは間違いないのだろう。一方、倖田來未との破局報道がされたばかりの中居にとってはこのような女性はウザったく思えるのだろうか。もしかしたら、中居クンにとっては、倖田も”ウザイ”女だったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)