エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ほしのあき、ブログで”アノ人”との不仲説を否定。

ほしのあきが以前から”不仲説”が流れているあるアイドルとの写真をブログに掲載した。仲の良さをアピールしたようだが、少し無理をしているようにも思えた。そもそも、なぜ”不仲説”が流れたのだろうか?そのアイドルとは?

グラビアやテレビでも活躍しているほしのあきが、ブログにスザンヌとのツーショット写真を掲載した。ブログには「世間では不仲説が流れているけど、そんなことはなく仲良しちゃんです」と書かれており、”不仲説”を否定している。一方のスザンヌも、自身のブログに写真を掲載しており、「デートする約束をした」と綴っている。

2007年から2008年にかけて「クイズヘキサゴン」(フジテレビ系)によりスザンヌ、里田まい、木下優樹菜などの”おバカタレント”が流行りだした。この二人の”不仲説”が流れたのもこの頃である。ほしのは2005年、スザンヌは2007年からこの番組に出演している。ほしのは以前から司会の島田紳助のお気に入りとして業界内では有名だった。しかし、スザンヌが「クイズヘキサゴン」に出演するようになってから、スザンヌもまた、紳助のお気に入りになったようである。二人は紳助のお気に入りということでお互いかなり意識しあっており、あいさつもしないという関係者の声もあり、業界内では二人の”不仲説”は有名なようだ。

ほしのが以前、紳助に「私を捨てた」と大泣きしたという噂もあり、2008年3月以降ほしのは「クイズヘキサゴン」を降板している。表向きは自身がMCをしている番組と収録時間が重なるためとなっているが、本当のところは紳助と何かあったのかもと勘ぐってしまう。一方、ほしのとは反対にスザンヌは、2008年7月以降「クイズヘキサゴン」のレギュラーに昇格し、現在も出演し続けている。

今回、二人揃ってブログに写真を掲載したのは、仲直りをしたのか、それとも”不仲説”を消し去りたかったのか。いずれにせよ、二人のわざとらしい仲良し写真は、かえって邪推を招く結果になりかねない。   
(TechinsightJapan編集部 MAKI)