エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ホントに!?嵐・二宮和也が欲しくても手に入らない意外なチケットの正体。

10週年を迎え、ますます人気に拍車がかかる嵐は、ジャニーズでも今一番熱いグループだ。その嵐の二宮和也がテレビ番組で手に入れたいがどうしても入手できないレアアイテムがあることを告白した。

10月25日より、日本テレビ系では「嵐ウィーク」も始まりますます嵐の人気は過熱してきた。
10周年の記念CDは初回限定盤が予約段階で売り切れるほどの人気なのだ。
さらには、11月発売のDVDも予約が殺到している状態である。

それほどの人気を誇る嵐の二宮和也でさえも、何とかしたいが手に入らないものがあるというのだ。
それは、皮肉にも「嵐のコンサートチケット」なのである。
10月25日放送の「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した二宮和也自身が証言したのだ。

「親戚や親友から頼まれるけど、自分でも手に入らないですね」
というのだ。

そういえば、嵐のファンクラブメンバーで熱狂的な嵐ファンである森三中の大島美幸も話していた。
「嵐のチケット手に入らなくてごめんなさい!」
と松本潤に詫びていた。

嵐の人気の秘密について二宮は
「5人の仲がとにかくいいから」
と分析したが、確かに納得いく点はある。

SMAPやTOKIOなどもメンバーの仲がいいグループは人気度も高い。

嵐ウィークを乗り越えるとさらに強い団結力が生まれるだろう。
嵐。まだまだ人気は伸びそうである。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)