EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】犯人は顔見知りの少年!少女(9)が重傷を負いマンホールの中から発見される(ドイツ)

ノルトライン=ヴェストファーレン州北部で、9歳の少女が14歳の少年に酷く痛めつけられ重傷を負い、家の近所のマンホールの中から発見された。

危害を加えられたのはまだ9歳の少女カサンドラちゃんだった。カサンドラちゃんは前日の夜に外出したまま家に戻らず、家族が心配して捜索願いを届けていた。警察犬と共に警察の捜索が開始され、カサンドラちゃんは家の近所の約1.5m深さのある蓋の閉じたマンホールの中から発見された。カサンドラちゃんは酷く負傷しており現在入院しているが、まだ話が出来る状態ではないという。

危害を加えた少年は目撃者の情報により浮上し、警察の捜査によりこの少年の服にカサンドラちゃんの服の繊維が付着しているのが発見された。またこの少年とカサンドラちゃんは顔見知りの仲だったという。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)